( ^^) _🔍モバイル用検索バーをページ下に置きました🔍
アフィリエイト広告を利用しています。

【保存版】子育てが楽になる!オススメ動画【YouTubeまとめ】

【YouTube・Twitter(現X)まとめ】
この記事は約6分で読めます。

アクセス有難う御座います。どうぞ、ごゆっくりしていってください( ^^) _旦~~

日々奮闘する子育て中の皆さん、お疲れ様です!

子どもの成長は嬉しい反面、悩みや不安も尽きないですよね。そんな時に役立つのが、YouTubeの育児動画です。そこで今回は、子育てが楽になるオススメ動画を厳選してまとめました!(^^)!

【YouTubeまとめ】記事では、キーワード・ペルソナを設定していません。ご了承ください。




チャンネル名:てぃ先生

てぃ先生の本も購入し、育児の参考にしています(^o^)最近てぃ先生のYouTube動画を観ていなかったのですが、久々に観たら改めて育児に前向きになれました!

てぃ先生
現役の保育士でありながら、SNSの総フォロワー数が160万人を超えるインフルエンサーとして活躍。保育士としては日本一のフォロワー数である。 その超具体的な育児法は斬新なアイディアに溢れていて、世のママパパから圧倒的な支持を得ている。 テレビRead More

【てぃ先生】再生回数が多い動画

タイトル:子どもに聞く「自分がされたらどう思う?」は効果なし!?もっと響く言葉

タイトル:みんなのトラウマ「置いてっちゃうからね!」のヤバさと対処法を解説

チャンネル名:ハロー!ミキティ / 藤本美貴

軽快な育児トークで、いろいろ悩んでいた育児が気楽になるかもしれませんよ(^o^)

ハロー!ミキティ / 藤本美貴
はじめまして! 「ハロー!ミキティ」チャンネルこと、藤本美貴です! この度、YouTubeを開設しました! YouTubeでは、自分が知らない色んなヒト・モノ・コトに出会って 好きなことを好きなようにやっていきたいと思っています! 好奇心のRead More

【ハロー!ミキティ / 藤本美貴】再生回数が多い動画

友達もオススメしていたのでメルシーポットを買いましたが、我が家は1度も使いませんでした(;´Д`)

タイトル:【爆買い】買い放題で物欲炸裂!?芸能人のお買い物【アカチャンホンポ】

タイトル:【飲みながら語りました】今までの子育て振り返って自分をいたわる

チャンネル名:バタやんちゃんねる

こちらもタレントチャンネルです(^o^) 日常の動画から、子育てタレントとのトークまで、色々な動画があります(^^♪

バタやんちゃんねる
くわばたりえのバタやんちゃんねる! 毎週月曜・木曜:お喋り料理 up 毎週水曜:切り抜きショート動画up 毎月最終火曜:バタる(ストレッチ動画)up        ※現在更新お休みしてます🙇‍♀️ 毎週金曜:13:00〜 ランチ会(生配信 Read More

【バタやんちゃんねる】再生回数が多い動画

タイトル:【ゲスト:小原正子】くすくす子育てママトーク〜子供ができて心境の変化・育児で思うこと〜【育児】 第14回

タイトル:【神回】子供が生まれた後の夫婦関係〜バタ友になってください③【ゲスト・杉浦太陽さん】

チャンネル名:ワーママかおちゃんち。

ワーママ生活のしんどさがリアルに伝わってきて泣けます(;_:)

ワーママかおちゃんち。
フルタイムで働く二児のママやってます✊🏻🌈 ⭐︎〜動画投稿は、毎週土曜日の22:00〜⭐︎ フルタイムワーママ。 保育園&小学生ママ🙋🏼‍♀️ 基本ワンオペママ😇😇😇 全国のワーママを救いたい‼️ 「さん」つけなくていいです☺️🙏 タメ口&Read More

【ワーママかおちゃんち。】再生回数が多い動画

⇩コロナに限らず、家庭内パンデミック対策の参考になる動画です!(^^)!⇩

タイトル:夫隔離。家庭内感染予防策。

タイトル:フルタイムワーママって、正直まじでしんどいよね。家事?やってたまるか!

チャンネル名:【12人産んだ】助産師HISAKOの子育てチャンネル

12人も出産されたなんて、本当にすごいですね!1回の出産で瀕死だったのに(;´Д`) 育児スキル半端ないです!!

【12人産んだ】助産師HISAKOの子育てチャンネル
がんばらんでええ! テキトーでええ! 多くのママに関わってきた経験と 自身の出産子育てから痛感する理想と現実のギャップ。 キレイゴト抜き方法論をお伝えする 『【12人産んだ】助産師HISAKOの子育てチャンネル』です! ✔プロフィール 20Read More

【【12人産んだ】助産師HISAKOの子育てチャンネル】再生回数が多い動画

タイトル:1ヶ月児がうなる!その理由は!

⇩新生児は尊いですね~(#^.^#) この動画は人形ではなく、本物の新生児の沐浴が観れるので、めちゃめちゃ参考になります!

タイトル:新生児の沐浴を伝授します

チャンネル名:PIVOT 公式チャンネル(EDUCATION SKILL SET)

情報チャンネル『PIVOT』内の教育情報番組です(^o^)「子育てスキル」を鍛えるためのノウハウを各分野のプロが伝授!

PIVOT 公式チャンネル
ビジネス映像メディア「PIVOT」のYouTubeチャンネルです。 経営、テクノロジー、マネー、キャリア、ビジネススキルなどをテーマに、スキルセット・マインドセットを高める学びコンテンツを毎日配信しています。 PIVOTアプリ・WEB版ではRead More

【PIVOT 公式チャンネル(EDUCATION SKILL SET)】人気動画

タイトル:【自己肯定感を下げない叱り方】新時代のエリートを育てる親力/2種類の学力を理解せよ/嫌がっていても宿題はやらせるべき?/子どもが没頭している時の親の声掛けとは?

タイトル:【子どもの脳育て】脳の発達は順序が大切/カギは「脳の発達3ステップ」「3つの神経伝達物質」/過干渉の原因は親のストレス/グロース・マインドセットに育てる方法

チャンネル名:子育て勉強会 TERU channel -育児・知育・家庭教育・幼児教育ノウハウ-

家庭教育アドバイザーのチャンネルです(^o^) 勉強になります!

子育て勉強会 TERU channel -育児・知育・家庭教育・幼児教育ノウハウ-
週1本日曜日21時動画更新! ■TERUの自己紹介 幼児教育講師。家庭教育アドバイザー。これまで1,200人を超える子どもの教育に従事。幼児教育現場で培った知識を世の親御さんにお届けし、1人でも多くの方が笑顔で楽しい。そして子どももイキイキRead More

【子育て勉強会 TERU channel -育児・知育・家庭教育・幼児教育ノウハウ-】再生回数が多い動画

タイトル:0~12歳 【完全解説】遊びで天才を育てるために親が意識すべき13の原則/幼児教育コンサルタントTERUの子育て・知育ノウハウ

タイトル:3~12歳 子どもと約束をすればするほど、なぜか子どもが無責任になってしまうご家庭のカラクリ/子育て勉強会TERUの育児・知育・幼児教育・子どもの教育講義

まとめ 子育ては悩みが多い

子どもを幸せにしたいと思うのは、親として自然な感情です。育児には悩むことも多いと思いますが、その愛情があれば、きっとお子さんは素敵な大人に成長しますよ~(#^.^#)

子育て、頑張りましょ~!(^^)!




コメント

タイトルとURLをコピーしました