( ^^) _🔍モバイル用検索バーをページ下に置きました🔍

あなたの背筋を凍らせる!ゾッとする怪談動画【YouTubeまとめ】

【YouTube・Twitter(現X)まとめ】
この記事は約6分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

【胆小者注意】ゾッとする怪談動画をまとめてみた!【YouTubeまとめ】

アクセス有難う御座います。どうぞ、ごゆっくりしていってください( ^^) _旦~~

汗をかく日が増えてきましたね。ここで怪談・ホラーで涼をとってはいかがでしょうか(^o^)

今回は、怪談・ホラー動画をご紹介します。

【‼怪談・ホラーが苦手な方は、閲覧注意です‼】

【YouTubeまとめ】記事では、キーワード・ペルソナを設定していません。ご了承ください。




チャンネル名:島田秀平のお怪談巡り

手相芸人の島田さんのチャンネルです。心霊も得意なんですね:;(∩´﹏`∩);:

島田秀平のお怪談巡り
毎日20時👻おやすみのお供に島田秀平が送る怪談エンタメ ※2019年8/1(木) より配信開始 「怪談って落ち込んだ夜でも誰にも邪魔されずに楽しめる最後の友達みたいな存在…。寝る前の希望ある楽しい怪談Chを目指しています。あなたに届け。(演Read More

【島田秀平のお怪談巡り】再生回数が多い動画

タイトル:事故物件サイト管理人・大島てるが語る… 歴代ワースト1の最凶最悪事故物件で起きた悲劇とは…【ゲスト:大島てる】【島田秀平のお怪談巡り】

タイトル:【パシンペロンはやぶさ】霊視が出来る芸人さん「●ぬ前の人は…」『島田秀平のお怪談巡り

チャンネル名:ゾゾゾ

日本全国の心霊スポットをレポートしているチャンネルです:;(∩´﹏`∩);:

ゾゾゾ
ゾゾゾとは、心霊スポットや恐怖ゾーンといった日本全国のゾゾゾスポットをレポートして、ホラーポータルサイトを作るという壮大な目標を掲げたホラーエンタテイメント番組です。ゾゾゾはあなたからのゾゾゾスポットの情報をお待ちしております。レポートしてRead More

【ゾゾゾ】再生回数が多い動画

タイトル:夏の特別編2021ゾゾゾの怖い夜スペシャル!幽霊屋敷で最恐スポット全国大調査!怪現象勃発の大報告会!

タイトル:犬鳴峠スペシャル

チャンネル名:たっくーTVれいでぃお

夜の校内放送をイメージして映像を制作しているそうです。

たっくーTVれいでぃお
ほぼ毎日更新がんばります。 ラジオ系YouTuberです 夜の校内放送感覚で聞いてもらえると嬉しいです ネットの話題、過去の情報は全部ここで抑えられると思います〔小並感〕 企画リクエストTwitterにて受け付けてます。 Twitter応募Read More

【たっくーTVれいでぃお】再生回数が多い動画

タイトル:【消去覚悟】ヤバイ未解決事件見つけてしまった

タイトル:プチエンジェル事件】日本1闇が深い未解決事件【閲覧注意】

チャンネル名:Fischer’s-フィッシャーズ-

人気のネットパフォーマー「フィッシャーズ」の怪談話をご紹介します(^o^)

Fischer's-フィッシャーズ-
チャンネル紹介と歴史はこちら✨ 野外や室内で遊んだり、海外へ冒険したり。時には恐ろしい場所へ…😱 中学3年の頃に「思い出」を動画にした事から始まった、6人の同級生による思い出系ネットパフォーマーです。 ファンの呼称は「ウオタミ」決まり文句はRead More

【Fischer’s-フィッシャーズ-】再生回数が多い動画

タイトル:【心霊】学校の怪談は4:44になれば本当かわかるかもしれない。

タイトル:【恐怖】本当にあった俺たちのゾッとする話。

チャンネル名:lepuha

自作の360°VR動画を配信しているチャンネルです( ^^) _U~~

lepuha
れぷはのtwitter ​

【lepuha】再生回数が多い動画

⇩4:00あたり、めっちゃ怖いです( ;∀;)

タイトル:【360°VRホラー】エレベーター

タイトル:【360°VRホラー】幽霊峠 あおり運転をした男の末路

チャンネル名:2chホラーショート

5ちゃんねる内でのホラースレッドのショート動画配信チャンネルです(^^♪ショートのみ配信しています。

2chホラーショート
サブチャンネルはコチラ↓ 引用元の掲示板サイト(5ちゃんねる様)↓ ※素材使用サイト ※VOICEVOX音声クレジット VOICEVOX:四国めたん VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:春日部つむぎ VOICEVOX:雨晴はう Read More

【2chホラーショート】再生回数が多い動画

タイトル:【2ch怖いスレ】寺生まれの先輩が頼もしすぎるんです…

タイトル:【2ch怖いスレ】昼寝大好きで学校帰りに寝まくっていたんだけど…

チャンネル名:Shutter Authority

短編映像制作をして配信しているチャンネルです(^o^)

Shutter Authority
Cinematic short films with Action, Sci-fi and VFX! My name is Raghav & I'm a filmmaker + VFX Artist bringing cool ideas Read More

【Shutter Authority】再生回数が多い動画

タイトル:Siren Head- Horror Short Film

タイトル:Siren Head Returns- Horror Short Film

チャンネル名:Michael Jackson

最後は、MJの『スリラー』のご紹介で締めたいと思います!

michaeljacksonVEVO
Michael Jackson on Vevo - Official Music Videos, Live Performances, Interviews and more...

【Michael Jackson】 Thriller (Official 4K Video)

⇩4歳息子にこのMVを見せたら、満月の夜を怖がるようになりました(^^;)

タイトル:Michael Jackson – Thriller (Official 4K Video)

まとめ スリラーのMVはすごい!

42年という年月を経ても色褪せない、スリラーのMVのクオリティはまさにホラー級の傑作と言えるでしょう!(^^)!




コメント

タイトルとURLをコピーしました