( ^^) _🔍モバイル用検索バーをページ下に置きました🔍
アフィリエイト広告を利用しています。

YouTube再生回数億越えチャンネル紹介【YouTubeまとめ】

【YouTube・Twitter(現X)まとめ】
この記事は約5分で読めます。

アクセス有難う御座います。どうぞ、ごゆっくりしていってください( ^^) _旦~~

ここ最近、当ブログはビジネス寄りの小難しい記事が増えてきたので、どんな人でもゆるっとまったり楽しめるようにするため、YouTubeのおすすめ動画まとめを始めます(∩´∀`)∩

【YouTubeまとめ】系の記事では、「キーワード・ペルソナ」の設定をせず、ゆるっとしていきます~(^o^)




チャンネル名:東海オンエア

名前は聞いたことがありましたが、動画を初見しました!男子のノリ感がハマるんですかね(^o^)

東海オンエア
どうも、東海オンエアです。 ぜひチャンネル登録お願いします! サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!! お仕事の依頼はこちらから ファンレターはこちらへ 〒107-6228 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウンRead More

【東海オンエア】再生回数が最多の動画

タイトル:【じゃんけんが全て】第1回 サバイバルしりとり晩御飯!

チャンネル名:もちまる日記

こちらも初見です。サムネだけで癒やされますね (=^・^=)

もちまる日記
もちまる&はなまると下僕の何気ない日常です。 ●もちまる 2019.10.24 / スコティッシュ / ♂ / 甘えんぼでビビり ●はなまる 2023.02.06 / スコティッシュ / ♂ / 甘えんぼでやんちゃ ●お問い合わせ contRead More

【もちまる日記】再生回数が最多の動画

タイトル:夜中にトイレに行くと寝ぼけながらついてくる猫がかわいすぎた笑

チャンネル名:Ayase / YOASOBI

私でも知っている「YOASOBI」の公式チャンネルです(^^♪

Ayase / YOASOBI
シンガーソングライター、ボカロPのAyase、そしてAyaseがコンポーザーを務めるユニット・YOASOBIのYouTubeチャンネルです。

【Ayase / YOASOBI】再生回数が最多の動画

タイトル:YOASOBI「アイドル」 Official Music Video

個人的に「AYASEって人歌うんだー、(聴いてみて)歌うまっ!いいじゃん」となったので、下に動画貼ります⇩

タイトル:シネマ / Ayase (self cover)

チャンネル名:THE FIRST TAKE

よくYouTube見てるとCMで流れて、ついつい終盤までみてしまうこともある【THE FIRST TAKE】が、チャンネルだったことを今知りました(^^;)

THE FIRST TAKE
A microphone and a white studio. And 1 rule. You’ve got 1 TAKE. _ Your Music. Your Everything. All in this one take. THERead More

【THE FIRST TAKE】再生回数が最多の動画

タイトル:DISH// (北村匠海) – 猫 / THE FIRST TAKE

チャンネル名:コムドット

こちらも初見です。名前はきいたことあるので、有名なんだと思います。かなり長めの動画が多いです。長い動画では4時間ごえっ(゚Д゚;)

コムドット
2018年10月1日結成 日本を獲るYouTuberコムドットです。 "地元ノリを全国ノリに” "放課後の延長”というスローガンを掲げ、幼馴染み5人組でYouTube界の次の時代を創ります。 コムドットという名の伝説の生き証人になる覚悟がでRead More

【コムドット】再生回数が最多の動画

タイトル:【死闘】チャンネル登録200万人を記念して気絶するまで質問に答え続けてみたwwwwwww

短めで視聴回数が多い動画はコチラ⇩

タイトル:流行ったTikTok曲をメドレーにしてみんなで歌ってみた!!!【スカイピース×コムドット】

チャンネル名:Fischer’s-フィッシャーズ-

こちらのチャンネルは短めの動画が多めなので、見やすいかなぁと思います(^o^)

Fischer's-フィッシャーズ-
チャンネル紹介と歴史はこちら✨ 野外や室内で遊んだり、海外へ冒険したり。時には恐ろしい場所へ…😱 中学3年の頃に「思い出」を動画にした事から始まった、6人の同級生による思い出系ネットパフォーマーです。 ファンの呼称は「ウオタミ」決まり文句はRead More

【Fischer’s-フィッシャーズ-】再生回数が最多の動画

タイトル:日本一!?死ぬほど危険すぎて誓約書を書く動物園が怖すぎる!!

チャンネル名:Snow Man

Snow Manは知っております!え、9人もいたんですね。やはりジャニーズは強いんですね(^o^)

Snow Man
岩本 照(Hikaru Iwamoto) 深澤 辰哉(Tatsuya Fukazawa) ラウール(Raul) 渡辺 翔太(Shota Watanabe) 向井 康二(Koji Mukai) 阿部 亮平(Ryohei Abe) 目黒 蓮(RRead More

【Snow Man】再生回数が最多の動画

タイトル:Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)

MVじゃない動画も⇩

タイトル:Snow Man「君の彼氏になりたい。」振り付け講座

チャンネル名:oricon

オリコンってYouTubeに動画出していたんですね。テレビのエンタメ番組みたいで、見やすそうです。短めの動画が多めです。

oricon
オリコンが運営する、YouTube公式チャンネルです。芸能イベントや記者会見、インタビュー、最新CMなどあらゆるエンタメをとりそろえ、毎日お届けします! 掲載動画に関するご質問はこちらの ・ORICON NEWS「記事に関するお問い合わせ」Read More

【oricon】再生回数が最多の動画

タイトル:志村けん、スカパラに期間限定で加入 華麗な三味線演奏にバカ殿も釘付け  『キリン氷結』WEBムービー

まとめ 今日も一日、頑張りましょう(∩´∀`)∩

息抜きにゆるっとYouTube観て、エナジーチャージして、仕事に勉強に家事に育児になんか色々頑張りましょう~٩( ”ω” )و




コメント

タイトルとURLをコピーしました