( ^^) _🔍モバイル用検索バーをページ下に置きました🔍
アフィリエイト広告を利用しています。

ネイティブ英会話を学べるチャンネル8選!【YouTubeまとめ】

【YouTube・Twitter(現X)まとめ】
この記事は約7分で読めます。

アクセス有難う御座います。どうぞ、ごゆっくりしていってください( ^^) _旦~~

英語がスラスラと発音良く話せたら、どんなに素敵でしょう! 4歳の息子にも、英語を身近なものと感じてほしいと思い、日常に英単語を取り入れています。将来的には、息子と英語で自然に会話できるようになりたいので、英語のフレーズを覚えたいと思っています。そこで今回は、ネイティブの自然な英語を学べる動画やチャンネルを厳選してご紹介します!

【YouTubeまとめ】記事では、キーワード・ペルソナを設定していません。ご了承ください。




1.チャンネル名:英語聞き流し | Sakura English

まずは定番の英語フレーズ聞き流し系動画を配信しているチャンネルです(^o^)

英語聞き流し | Sakura English
【Sakura Englishの書籍発売】 英語を話せるようになりたいけど、「何から手をつけていいか分からない...」この1冊でそんな悩みも解決します。 ▼ 絶賛発売中! 全国の書店 / Amazon / 楽天などで発売中。 [完全版]すごRead More

【英語聞き流し | Sakura English】再生回数が多い動画

タイトル:ネイティブが最初に覚える英会話300フレーズ 聞き流し【053】

⇩1フレーズ目から、ためになるフレーズです(^^ゞ

タイトル:英語リスニング 「ネイティブが子供の時に身につける130フレーズ

2.チャンネル名:StudyInネイティブ英会話

英語だけでなく、海外の文化も発信してくれて、学べるチャンネルです(^o^)

StudyInネイティブ英会話
関西弁の帰国子女アンジー、文法に強い純ジャパせいけが明日から使えるネイティブ英語を配信中。英語を話せるようになりたい、英語の勉強がなかなか続かないという全ての方へ、「あれ、英語って楽しい!」をコンセプトにした、楽しめる英会話チャンネルです。Read More

【StudyInネイティブ英会話】再生回数が多い動画

タイトル:【日英字幕付き】帰国子女2人で全て英語ランチVlog

タイトル:ネイティブは毎日使うけど、学校で習わない”Wholesome” を徹底解説

3.チャンネル名:This is 英会話

いろんな外国人の生の英会話を学ぶ動画を配信しているチャンネルです(^o^)

This is 英会話
実践的な英会話を学ぶには、いろんな外国人の生の英会話を学ぶのが一番です。その思いに共感を得たいろんな人たちが、このチャンネルや英会話教材の制作に協力してくれました!いろんな人の愛情を感じながら学んでいただけたら嬉しいです。効率よく英会話を学Read More

【This is 英会話】再生回数が多い動画

タイトル:アメリカ人はマクドナルドでどんな英語を使うのか?

タイトル:最強の英語独学法!超リアルな英語動画でリスニングトーレーニング

4.チャンネル名:Speak English With Vanessa

学校の教材のような動画で、勉強しやすいです(^o^)

Speak English With Vanessa
Speak English naturally, confidently, and fluently with Vanessa. Subscribe for free YouTube lessons every Friday. Speak Read More

【Speak English With Vanessa】再生回数が多い動画

⇩「HAFTA=Have to」は知りませんでした~(^^ゞ

タイトル:ファースト英語を話す最初のヒント

タイトル:Speak With Me: 2 Hour English Speaking Practice

5.チャンネル名:Ariannita la Gringa | Native English Teacher

スタバの注文を外国でスムーズに出来たらカッコよいですよね~(^^♪

Ariannita la Gringa | Native English Teacher
Hello! I'm Ariannita🥰, your favorite NATIVE ENGLISH TEACHER🙌🏼🇺🇸 Welcome to my YouTube channel🥳 Here you can improve yourRead More

【Ariannita la Gringa | Native English Teacher】再生回数が多い動画

タイトル:英語でコーヒーを注文する方法

⇩観てると海外旅行に行きたくなります!

タイトル:空港での英語レッスン

6.チャンネル名:YES │Yopi’s English School

ネイティブの会話や配信して、フレーズ解説をする動画を配信しています(^o^)

YES │Yopi's English School
このチャンネルでは、ネイテイブが使うリアルな英語を皆さんと勉強します! ぜひ、いいねとチャンネル登録をよろしくお願いします!

【YES │Yopi’s English School】再生回数が多い動画

タイトル:【ネイティブ英語】Apple本社がもはや会社ではないです

タイトル:【リアルな英語を学ぼう】7歳と64歳が「人生」について話します。

タイトル:マークザッカーバーグの一日【ネイティブ英語】

7.チャンネル名:Rachel’s English

英語でネイティブに近づくための方法を配信しています(^o^)

Rachel's English
Rachel's English is your online American English pronunciation resource. All videos have closed captioning to help non-nRead More

【Rachel’s English】再生回数が多い動画

タイトル:How to Improve Spoken American English – Sound like a Native Speaker

タイトル:How to THINK in English | No More Translating in Your Head!

8.チャンネル名:World Friends

世界のたくさんの文化の違いを紹介するチャンネルです(^^♪

World Friends
Hello! This is World Friends 🙂 제작 : 어썸엔터테인먼트 (주) ⓒ2024. Awesome Entertainment All rights reserved.

【World Friends】再生回数が多い動画

タイトル:[AMERICA vs INDIA vs KOREA] People Try Each Other’s Chicken!! FRIED, SPICY, TANDOORI (ASMR MUKBANG)

⇩確かに違いがありますね。英語アクセントは奥が深いですね~

タイトルONE language, THREE accents : UK vs USA vs AUS English!

まとめ ネイティブへの道のりは長い

英語圏の言語も文化も理解するには、途方もなく時間がかかりそうです(-“-)




コメント

タイトルとURLをコピーしました