( ^^) _🔍モバイル用検索バーをページ下に置きました🔍
アフィリエイト広告を利用しています。

スキマ時間を活用!英語学習チャンネルを厳選【YouTubeまとめ】

【YouTube・Twitter(現X)まとめ】
この記事は約7分で読めます。

アクセス有難う御座います。どうぞ、ごゆっくりしていってください( ^^) _旦~~

近年、日本の観光地や繁華街で外国人観光客を目にする機会が増えましたね。そんな状況を目の当たりにして、「これからの日本は英語が必須になるんだろうな」と強く感じる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、英語学習に役立つ厳選のYouTubeチャンネルをご紹介いたします(^^♪

【YouTubeまとめ】記事では、キーワード・ペルソナを設定していません。ご了承ください。




チャンネル名:ケンドラ・ランゲージ・スクール

日本語→英語だけでなく、スペイン語→英語、中国語→英語などのリスニング動画もあるので、多言語の勉強になります(^^♪

ケンドラ・ランゲージ・スクール
私たちは、語学がみなさんの人生に可能性と幸せをもたらすと信じています。そのために私たちは練習しやすい教材を開発し、一人でも多くの方が外国語をマスターできるよう努めています。 外国語をマスターすることで外国の社会に溶け込み、円滑な人間関係が築Read More

【ケンドラ・ランゲージ・スクール】再生回数が多い動画

タイトル:英語の耳を作る!リスニング訓練

タイトル:英語の耳を作る!中級リスニング特訓

チャンネル名:ラナ英会話 リスニング矯正専門

リスニングに特化したチャンネルです。※動画ごとの音の大きさにムラがあります。再生時ご注意ください。

ラナ英会話 リスニング矯正専門
リスニング矯正専門・英語スクール ラナ英会話

【ラナ英会話 リスニング矯正専門】再生回数が多い動画

タイトル:【500万回再生!】「音読・シャドーイング」でも【英語が聞こえるようにならなかった】という人のためのトレーニング法です 45秒で英語の聞こえ方が変わる!

⇩『シラブル(最小単位の1拍の音)』で発音を分解して解説してくれます。本当にハッキリ聞こえて驚きます(^^♪

タイトル:【50万回再生!】ネイティブの英語が聞き取れるようになる!海外アニメで英語リスニング with Curious George #1

チャンネル名:Atsueigo

英語での会話が多いので、勉強になります(^o^)

Atsueigo
こんにちは。 ATSUです。 このチャンネルでは生まれて大学卒業までずっと日本で育った私が英検1級、TOEIC満点、TOEFL114点、IELTS8.5を取得し、大学院留学(成績優秀にて卒業)、そしてメルボルン(オーストラリア)にてBig4Read More

【Atsueigo】再生回数が多い動画

タイトル:【1960年代の日本人の英語とは思えない】三島由紀夫の英語がシンプルに凄すぎた|字幕付き

タイトル:TOEIC満点とネイティブが一緒に東大英語解いてみた!

チャンネル名:StudyInネイティブ英会話

若いノリの元気な英語チャンネルです(^^♪

StudyInネイティブ英会話
関西弁の帰国子女アンジー、文法に強い純ジャパせいけが明日から使えるネイティブ英語を配信中。英語を話せるようになりたい、英語の勉強がなかなか続かないという全ての方へ、「あれ、英語って楽しい!」をコンセプトにした、楽しめる英会話チャンネルです。Read More

【StudyInネイティブ英会話】再生回数が多い動画

タイトル:【要注意】ネイティブの私が感じる「タブーなトピック」3選〔#115〕

タイトル:【即効性あり】RとLの発音を一瞬でマスターできる方法

チャンネル名:サイモンのイキれる英語教室

ネイティブ並みに英語ペラペラになってイキりたいですね(^o^)

サイモンのイキれる英語教室
相方の「助手のJoshくん」と一緒に、ダジャr...英語を教えています。

【サイモンのイキれる英語教室】再生回数が多い動画

タイトル:三単現の「s」がないとネイティブにどう伝わる?

タイトル:日本人の英語発音はネイティブにこう聞こえています。

チャンネル名:Kevin’s English Room / 掛山ケビ志郎

海外の文化を紹介したり解説する動画が人気です(^o^)

Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎
KERと呼ばれてます!大学からの友達3人組です! 海外の文化や言語などについて僕たちの日常通りの楽しく喋っているだけの動画を投稿しています! 毎週月曜の21時〜サブチャンネルにてYouTube LIVEをしています🎬 お便りを募集していますRead More

【Kevin’s English Room / 掛山ケビ志郎】再生回数が多い動画

タイトル:1週間アメリカの食事だけで生活してみたら日本人の体調がオワったwww

タイトル:1週間フランスの食事だけで生活してみたらめちゃくちゃツラかったwww

チャンネル名:タロサックの海外生活ダイアリーTAROSAC

外国人にインタビューする動画を配信するチャンネルです(^o^)

タロサックの海外生活ダイアリーTAROSAC
外国人へのインタビュー動画や海外関連の役立つ情報を毎週発信しています! 観るだけで頭の中がグローバル化出来るチャンネルです!

【タロサックの海外生活ダイアリーTAROSAC】再生回数が多い動画

タイトル:【真実】今の日本は何の分野で世界から注目されているのか?

タイトル:【外国人に聞いた】日本人、韓国人、中国人見分けられる?

チャンネル名:🥥CRAZYCOCOチャンネル🥥

元外資系CA出身のお笑い芸人CRAZYCOCOのチャンネルです(^o^) CAネタが面白かった記憶があったのでチョイスしました(^o^)

⇩こんな感じのCAネタをする芸人さんです(^o^)⇩

🥥CRAZYCOCOチャンネル🥥
初めまして! CRAZYCOCOです! 元外資系CA出身のお笑い芸人です🥥 2021年7月末、コロナ感染で入院した事をきっかけに 「明日が当たり前に来ると思ったらあかん! いつ死ぬかわからんから後悔の無いように自分の好きな事に挑戦したい!」Read More

【🥥CRAZYCOCOチャンネル🥥】再生回数が多い動画

タイトル:【ドバイvlog】CAの恋愛ってどんな出会いなの✈️?譲れない条件って💏?英語で恋バナ❤️

タイトル:【ドバイVLOG】ドバイで超豪華女子旅🐪※英語音声の日本語字幕

まとめ Thank you for reading my blog!

YouTubeで英語習得して、英語ペラペラでイキりたいものですね!(^^)!

Have a good one!(^o^)




コメント

タイトルとURLをコピーしました