( ^^) _🔍モバイル用検索バーをページ下に置きました🔍

出かけたくなる!旅チャンネルをセレクト【YouTubeまとめ】

【YouTube・Twitter(現X)まとめ】
この記事は約7分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

アクセス有難う御座います。どうぞ、ごゆっくりしていってください( ^^) _旦~~

春休みシーズン真っ只中!街中にスーツケースが溢れるこの時期、旅への憧れも高まりますよね(#^.^#)そんなわけで、旅系YouTubeチャンネルを厳選しました。

【YouTubeまとめ】記事では、キーワード・ペルソナを設定していません。ご了承ください。




チャンネル名:スーツ 旅行 / Suit Travel

人気の旅行YouTuberのチャンネルです(^o^) 勉強になる旅動画を配信してるようです。

スーツ 旅行 / Suit Travel
観光を通じて目的地の歴史と政治経済の構造を学ぶ動画を主に製作しています。私が教えるというよりは私が学んだことを紹介する方向です。 自分も大して社会に詳しい訳ではないし、押しつけがましいのも良くないと思うのですが、基本的に勉強になるような動画Read More

【スーツ 旅行 / Suit Travel】再生回数が多い動画

タイトル:日本最強の秘境、青ヶ島に行ってみた

タイトル:【成田発100万円】ファーストより上「スイートクラス」で海外旅行に行ってみた! シンガポール航空スイート

チャンネル名:こやトラベル / Koya Travel

宿のレビューが人気のチャンネルです(^^♪

こやトラベル / Koya Travel
✈️こやトラベルについて 九州在住 動画を通じて“一緒に旅行している気分”になれるようなコンテンツ制作に励んでいます。 このYouTubeチャンネルでは、ホテル・旅館のレビューを中心に、国内外の旅行記、飛行機・船等の乗り物のレビューといったRead More

【こやトラベル / Koya Travel】再生回数が多い動画

タイトル:36年連続日本一!プロが選ぶ日本の名旅館「加賀屋」が凄すぎました…

タイトル:【オーシャン東九フェリー】格安で個室貸切!2泊3日35時間の九州への太平洋の船旅が快適すぎた♪【東京-徳島-北九州 / フェリーりつりん】

チャンネル名:社畜OLちえ丸

退勤後そのまま旅に出る豪快さが気持ちいですね(^o^)尺も10~20分で見やすい!

社畜OLちえ丸
世間で言うブラック企業に勤めてます。 時には、5時起き&深夜帰り&休日出勤&パワハラ上司… でもなるべく楽しく過ごせるよう、工夫しています。 【SNS】 Twitter ⇨ Instagram ⇨ MAIL⇨syachiku.chiemarRead More

【社畜OLちえ丸】再生回数が多い動画

タイトル:【過酷】退勤後そのまま夜行フェリーに乗って東京の離島に行ってきた in式根島『今日の目で旅をしよう』

タイトル:【さんふらわあくれない】退勤後そのまま最新フェリーに乗ってみた「乗りかかった船に安定は来ず」

チャンネル名:そろそろ旅行 / Solo Solo Travel

列車の旅が人気のチャンネルです(^^♪ 人気列車のチケットをゲットできるのがスゴイ!

そろそろ旅行 / Solo Solo Travel
ご視聴ありがとうございます。このチャンネルは、電車・バス・フェリー・飛行機に乗って各地を旅をして、その場所での食事や体験を動画にしています。お得に泊まれる宿も紹介していますので、ご視聴・ご登録・いいね・コメントいただけると、非常にありがたいRead More

【そろそろ旅行 / Solo Solo Travel】再生回数が多い動画

タイトル:日本の最高にシビれる憧れの電車「West Express銀河」の『グリーン個室』に乗ってきた!出雲市ー大阪ー京都へ

タイトル:カナダ🇨🇦最強の寝台列車「ザ・カナディアン」5日間の旅。(1/2)

チャンネル名:Bappa Shota

世界のスラムやギャングやカルト団体などを現地取材するチャンネルです。歴史的社会的背景の解説があるので、勉強になりますが、やや過激な映像もあるので、マイルドなものをセレクトしました(^o^)

Bappa Shota
地球を旅し目の当たりにした”未知の世界”をシェアしてます 【BappaShota Instagram】 ▶YouTubeでは配信してない裏情報配信 ! ⇒ 【Bappa Shota Life セカンドチャンネル】 ▶メインチャンネルでは公開Read More

【Bappa Shota】再生回数が多いマイルド動画

タイトル:世界一物価の安い国で1万円持って行ったら金持ち過ぎた

タイトル:医学的にも原因不明で61年間1度も寝た事ない男の生活が人間離れしてた

チャンネル名:Allison Anderson

世界ふしぎ発見のような感じの映像を配信しているチャンネルです(^o^)

Allison Anderson
For business inquiries, please contact: allison@allisonanderson.com For more, check out my website and social media accoRead More

【Allison Anderson】再生回数が多い動画

タイトル:My Solo Trip to Antarctica

タイトル:My Solo Trip to Japan | Kyoto & Nara

チャンネル名:HP Walking Tours

目線カメラ映像で観光スポットをまわる旅行チャンネルです(^^♪海外行きたくなります~

HP Walking Tours
Captivating travel videos showcasing diverse cities worldwide, including beach areas, bustling farmer markets, lush gardRead More

【HP Walking Tours】再生回数が多い動画

タイトル:Las Vegas 4K Walking Tour – 165-min Walk with Captions – [Immersive sound – 4K/60fps]

タイトル:Capri 4K Walking Tour (Italy) – 3h Tour with Captions & Immersive Sound [4K Ultra HD/60fps]

チャンネル名:Love Flight Jack

日本の玄関口、成田空港のライブ配信チャンネルで締めたいと思います(^o^)

Love Flight Jack
いつもご視聴頂きありがとうございます 日本の空港周辺からLIVE配信をしています 海外から一番多く色々な飛行機が飛んで来る成田空港が主な撮影場所ですが その他の空港や航空自衛隊基地からもLIVE配信をしています 飛行機や戦闘機が好きな方は是Read More

【Love Flight Jack】再生回数が多い動画

タイトル:85万回再生‼【大荒れな成田空港ウインドシア警報ゴーアラ機続出こんなの見たことない】2023.05.06撮影NARITA Airport 成田空港ウインドシア警報続出着陸できません ゴーアラウンド

⇩【ゴーアラ】とは「ゴーアラウンド」の略。航空機が着陸もしくはそのための進入を断念し、上昇体制に移ることを指します。

タイトル:【爆風 ウインドシアアラート連呼 ゴーアラ続出 こんな土ぼこり見たことない パイロットさんも撮影機材も頑張ったね】4K撮影 2024.03.18 NARITA Airport 成田空港ひこうきの丘にて

まとめ 旅行したいですね~

仕事や家庭で忙しい毎日、旅行に行くのはなかなか難しいですよね(-“-)そんなときは、動画で疑似旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

今日もお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

⇩こんな記事もあります!併せてご覧ください(^^♪⇩




コメント

タイトルとURLをコピーしました