( ^^) _🔍モバイル用検索バーをページ下に置きました🔍

4歳男の子が夢中になるチャンネルを紹介【YouTubeまとめ】

【YouTube・Twitter(現X)まとめ】
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

アクセス有難う御座います。どうぞ、ごゆっくりしていってください( ^^) _旦~~

4歳の息子が見入ってしまうYouTubeチャンネルをふわっとリストアップします~

【YouTubeまとめ】系の記事では、「キーワード・ペルソナ」の設定をせず、ゆるっとしていきます~(^o^)

YouTube視聴の際は【YouTubeキッズ】のアプリを使って視聴することをおススメします。子ども向けコンテンツのみ表示されます。視聴時間制限も可能です。ただ、ゲーム実況など大人向けコンテンツは観れないので、うちの子は嫌がります(^^;)




チャンネル名:おさるのジョージ


賢いおさるジョージのおかげで、子供たちは自然に役立つ知識を得ることができます。ある日、息子がジョージを真似て、鉛筆と絵本を使って棚と棚の水平を確認しているのを見て、感動しました(^o^)

黄色い帽子のおじさんの、怒らなさには感服します。

おさるのジョージ
ジョージは、アメリカの絵本作家レイ夫妻によって1941年に刊行された絵本「Curious George」に登場するキャラクターとして生み出されました。 日本では絵本が1954年に出版されて以来、身の周りのあらゆることに対し好奇心をもち、愛らRead More

【おさるのジョージ】再生回数が多い動画

タイトル:ビルが水浸し 🐵 おさるのジョージ

チャンネル名:123 GO! Japanese

123 GO! Japanese】は抜群に観てくれます。癇癪イヤイヤで荒れてるときは、この動画を観せてクールダウンさせる時もあるほどです。『ライフハック』シリーズは、子の知恵もつくのでお勧めです(^^♪

123 GO! Japanese
DIY、ライフハック、チャレンジ、美容の裏技、そしてみんなが信じている伝説を暴いたり… SNSで話題のトレンドを私たちが試します! 楽しんだり新しいことを知ったり、自分をもっと素敵にするための新しい方法をいつも追求しています。 目標は世界征Read More

【123 GO! Japanese】再生回数が多い動画

タイトル:3Dペンのクラフト!123 GO!SCHOOLの面白いライフハックと簡単DIYアイディア

⇩たまにクレイジーなライフハックも紹介されて、面白いです⇩

チャンネル名:Vlad and Niki

会話はそんなに多くないので、英語バージョンを観せています。日本語チャンネルもあるようですが、公式なのかな?(‘;’)

Vlad and Niki
“Vlad & Niki” is the global preschool phenomenon and highest rated kids channel on YouTube starring the imaginative persRead More

【Vlad and Niki】再生回数が多い動画

タイトル:Vlad and Niki – new Funny stories about Toys for children

⇩驚異の11億回再生です⇩(゚Д゚;)

チャンネル名:HIMAWARIちゃんねる

おーちゃんとまーちゃんが可愛いからか、息子お気に入りです(^o^)

HIMAWARIちゃんねる
このチャンネルはキッズや親子で楽しめるファミリー向け動画を公開しています。 まーちゃん12歳とおーちゃん9歳が【知育菓子・食玩・おもちゃ・妖怪ウォッチ・アンパンマン・メルちゃん・リカちゃん・ガチャガチャ・お出掛け(公園・テーマパーク・水族館Read More

【HIMAWARIちゃんねる】再生回数が多い動画

タイトル:溶岩の神様が怒った~!Floor is Lava☆和室のお部屋から脱出しろ!!謎解きゲーム♪himawari-CH

チャンネル名:ぐっちの部屋(ミラクルぐっち)

リアルぐちお君の動画を最近観るようになりました。関西ノリが軽快で、一緒に観てて飽きません。マイクラ動画が豊富なので、後々このチャンネル経由で息子がマイクラに興味を持ってくれることを期待してます。

ぐっちの部屋(ミラクルぐっち)
ハロハロ〜、ミラクルミラクルく〜るくる、ミラクルぐっちです! アニメタイトル 『3年G組 ぐち男くん!』 アプリゲーム 『ぐち鬼ごっこ』 『ぐち鬼ランゲーム』 個人で活動しているため ご依頼、お問い合わせはメールアドレスか オフィシャルホーRead More

【ぐっちの部屋(ミラクルぐっち)】再生回数が多い動画

タイトル:ハッピーセット爆買い!なりきりマクドナルドでぐち男バイトデビュー??

チャンネル名:PDK Films

Nerf戦争チャンネルです。最近バトルモノを好むようになりました。男の子ですね~このチャンネルに感化されてか、去年のクリスマスプレゼントはNerf(動画内の銃)を欲していました(^o^)

PDK Films
PDK Films creates Nerf War videos and is the largest Nerf channel on YouTube with over 17 million subscribers! We createRead More

【PDK Films】再生回数が多い動画

タイトル:Nerf War: 4 Million Subscribers

チャンネル名:ほぅ(Housan)

まさかのゲーム実況ですが、けっこうしっかり観るんです。「ほうさん」とか言いながら、息子が動画を選択します。

ほぅ(Housan)
はじめまして!「ほぅ」と申します。 GTA5(グラセフ)をプレイしています! 警察官になったり、おもしろいMODを紹介してます! 見ていただけたら嬉しいです。 チャンネル登録をして、最新動画をすぐにチェック! コメント欄はみんなが見ても楽しRead More

【ほぅ(Housan)】再生回数が多い動画

タイトル:【GTA5】警察パトカー大集合🚔🚨!210系パトカーでカーチェイス!|警察官になる#237【ほぅ】LSPDFR実況

まとめ 4歳男児はゲームやバトルのYouTubeがお好き

YouTube見ててくれると、ママ助かるんですよ~。年少さんでも早い子は、マリオやカービィのゲームをプレイしているので、YouTube観るくらいなら可愛いのかな~なんて(#^.^#)

子の気分を整えるツールとして、上手く使っていきましょう!

今日も一日、仕事に勉強に家事に育児になんか色々頑張りましょう~(∩´∀`)∩




コメント

タイトルとURLをコピーしました