( ^^) _🔍モバイル用検索バーをページ下に置きました🔍
アフィリエイト広告を利用しています。

3歳のこどもが夢中で観るチャンネル紹介【YouTubeまとめ】

【YouTube・Twitter(現X)まとめ】
この記事は約6分で読めます。

アクセス有難う御座います。どうぞ、ごゆっくりしていってください( ^^) _旦~~

3歳の幼児さんって、目も離せないし手もかかるし構ってのオンパレードだし、育児大変ですよね( ;∀;)お出かけの時間が決まっているのに、洗い物も洗濯もある中、子どもからの構って攻撃をされると、「ちょっと気絶しててくれないかな~?」なんて思う時もあります(^^;)

そんな時、奥義「幼児動画」を見せると、静かになってくれるんです。メディアは幼児教育に良くないと言われていますが、助かる時は多いんですよ~(^^;)

今回は、3歳頃の子どもが夢中になって観てくれて、子どもから少し目が離せるチャンネルをご紹介します(^^♪

この記事はYouTubeチャンネルや動画を紹介する、まったり記事のため、キーワード・ペルソナを設定しておりませんm(__)m




チャンネル名:アニメキッズanimekids

アンパンマン強しです!2歳からよく見ていました。3歳なりたて頃までよく観てました(^^♪

アニメキッズanimekids
This channel and all of its videos are not "directed to children" within the meaning of Title 16 C.F.R. §312.2, and are Read More

【アニメキッズanimekids】再生回数が多い動画

タイトル:フェイスランチ皿にお菓子を盛り付けよう!#アニメキッズ

チャンネル名:Kids Line♡キッズライン

「こうくん♪ねみちゃん♪キッズライン!」が脳内再生されます。こうくんがコミカルで面白いです。

Kids Line♡キッズライン
We enjoy making videos. Please enjoy yourself!! Blog This channel and all of its videos are not "directed to children" wRead More

【Kids Line♡キッズライン】再生回数が多い動画

⇩驚異の7.3億回再生です!

タイトル:アイス屋さんごっこをしたよ♬

チャンネル名:CKN

息子を英語耳にしようと観させていました。男の子のやんちゃな感じが可愛い動画が多いです。

CKN
Hi everyone, this is Calvin and Kaison here. Welcome to CKN .

【CKN】再生回数が多い動画

タイトル:Training With The Marvel Avengers Infinity War Superhero CKN

タイトル:Drive Thru Prank!! Batman Payback Time for Spiderman CKN

チャンネル名:Ryan’s World

「こどもYouTuberの元祖ライアン君」です。古い動画と最新の動画のクオリティーの違いが、時の流れ感じられます。

Ryan's World
Welcome To Ryan's World!!! Ryan loves doing lots of fun things like pretend play, science experiments, music videos, skiRead More

【Ryan’s World】再生回数が多い動画

タイトル:HUGE EGGS Surprise Toys Challenge with Inflatable water slide

タイトル:[寸劇] ライアンのアイスクリーム屋さんがオープン!

チャンネル名:Blippi – Educational Videos for Kids

こちらも英語で観せていました。教育チャンネルなので、知育に良さそうな動画が多いです(^o^)

Blippi - Educational Videos for Kids
Come explore the wondrous world with everybody's best friend, Blippi. How does a recycling truck work? What does a bakerRead More

【Blippi – Educational Videos for Kids】再生回数が多い動画

タイトル:Blippi Learns about Jungle Animals for Kids | Educational Videos for Toddlers

チャンネル名:パウ・パトロール公式

「みんな大好きパウパトロール」です(^^♪ 3歳くらいから興味を持ち始めますよ。

パウ・パトロール公式
パウ・パトロールの公式の日本語YouTubeチャンネルへようこそ! 大好きなチェイス、マーシャル、スカイ、ロッキー、ズーマ、エベレスト、ケントの動画が見れるよ。 子犬たちと次の冒険へ出かけよう!

【パウ・パトロール公式】再生回数が多い動画

タイトル:パウ・パトロール|パウパトローラー、エアパトローラー、のりものレスキュー名場面集40分!| パウ・パトロール公式

チャンネル名:ガチャピンちゃんねる【公式】

ムックも出てくるのですが、【ガチャピンチャンネル】です。

ガチャピンちゃんねる【公式】
5才の恐竜の男の子、ガチャピンだよ! ムックが「これからの時代はYouTuberですぞ」って言うから YouTuberはじめてみました!(/∀\*)エヘ ムックもおうえんしてくれてるからがんばらないと! チャンネルとうろくしてくれないと、たRead More

【ガチャピンちゃんねる【公式】】再生回数が多い動画

タイトル:みんなをたすける!救急車と消防ヘリに乗ってみたよ!【はたらくくるま(働く車)】【ガチャピン危機一髪】【千葉市消防局】

チャンネル名:WildBrain Kids

教育番組を詰め合わせたチャンネルです。我が家は「おさるのジョージ」を主に観ていました。

WildBrain キッズ
WildBrain 子供達に楽しく遊びながら学習できるビデオを提供しています。ビデオは、有名ブランドや新しい子供向け番組を投稿しています。私たちのビデオは毎月、幼児教育の専門家チームにより投稿され、世界中の多くの子供達がYouTube やYRead More

【WildBrain Kids】再生回数が多い動画

タイトル:おさるのジョージ 🐵 りんごりんごりんご 🐵TVアニメシリーズ🐵シーズン3

タイトル:Pizza Bean – Mr Bean | WildBrain

まとめ 育児頑張りましょう~

「幼児教育にメディアは悪」という意見もありますが、子供から目を離せる時間を作れるツールなので、うまく使っていきましょう(^^♪

今日も親業、頑張りましょう~٩( ”ω” )و




コメント

タイトルとURLをコピーしました