( ^^) _🔍モバイル用検索バーをページ下に置きました🔍

いぬ好きさん必見!かわいい犬動画特集【YouTubeまとめ】

【YouTube・Twitter(現X)まとめ】
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ワンチャンって優しくて賢くて可愛いですよね(^^♪今回はそんなワンチャンの面白癒し動画をご紹介します(^o^)

【YouTubeまとめ】記事では、キーワード・ペルソナを設定していません。ご了承ください。




チャンネル名:豆柴manyu

タイトルが中国語で読めないのですが、サムネから可愛さが伝わってきますわん(^^♪

豆柴manyu
👋愛する豆柴manyu日常Vlog 「豆柴manyu」を通じて 日常の癒

【豆柴manyu】再生回数が多い動画

タイトル:小狗清洁时间4.0,沉浸式小狗全身spa(带好耳机)=子犬のクリーニングタイム

タイトル:(纯享版)曼玉Manyu&小白Bai沉浸式助眠ASMR=没入型睡眠補助

チャンネル名:和風総分家

TV東京の和風総本家とは関係なさそうなチャンネルです。

和風総分家
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

【和風総分家】再生回数が多い動画

タイトル:初めてのお風呂に挑戦したら大パニックになった柴犬が可愛すぎました..【お店は大丈夫なのに.,,】

タイトル:【初めまして…】先住犬こまちゃんと初対面の生後2ヶ月の柴犬の反応が可愛すぎました…【お迎え初日】

チャンネル名:山奥暮らしのシュシュ

グレートピレニーズのシュシュと赤ちゃんの妹ちゃんの胸キュンチャンネルです(#^.^#)

山奥暮らしのシュシュ
山奥で暮らすグレートピレニーズ ChouChou(シュシュ)の日常・成長記録!! 名前(Name)【シュシュ(ChouChou)】 年齢(Age)【2歳】 誕生日(Birthday)【2021.06.04】 体重(Weight)【38kg】Read More

【山奥暮らしのシュシュ】再生回数が多い動画

タイトル:【祝!】妹の初めての寝返りを見た超大型犬の反応がまさかすぎました!w|グレートピレニーズ

タイトル:【神業】どれだけ大暴れしていても妹が近くにくると秒で大人しくなる超大型犬が凄すぎました|グレートピレニーズ

チャンネル名:笑KING

海外の面白動画を面白く編集して投稿するチャンネルです。ワンチャン動画が多いです(^^♪

笑KING
面白動画を見ながら笑KING (笑キング)がリアクションするチャンネルです。海外の面白動画がよりおもしろく、わかりやすく見れるように日本語字幕で笑いを誘います。面白い動画笑ってはいけない!面白い犬、話題の映画、面白動物などに爆笑連発です。

【笑KING】再生回数が多い動画

タイトル:【Part①】反省する犬達の大爆笑面白動画に笑ってはいけない

タイトル:おもしろどうぶつにオマイガー!

タイトル:幸せだらけの犬キャンプにオマイガー!

⇩外国のワンチャンのブートキャンプの様子です。さすが海外は豪快!

チャンネル名:犬の気持ち発信チャンネル

ワンチャンの気持ちがわかる?!チャンネルです(^o^)

犬の気持ち発信チャンネル
こんにちは!犬のしつけインストラクターのわたるです🐶 このチャンネルは、犬との正しい接し方・躾の仕方について発信し、 皆様と愛犬のペットライフをより良くします✨ また、犬の仕草・犬の行動の意味なども詳しく解説しています。 当チャンネルは、以Read More

【犬の気持ち発信チャンネル】再生回数が多い動画

タイトル:犬が家族の中で最愛の人にしか見せない仕草5選【完全版】

チャンネル名:Lovely Grooming

こめんと

Lovely Grooming
トリミングや動画・写真撮影のご予約はこちら PRのお仕事や撮影のご依頼・問い合わせはこちら lovelygroomingchannel@gmail.com

【Lovely Grooming】再生回数が多い動画

タイトル:すみません、起きてください。(ビションフリーゼ x トイプードル ビションプー ミックス犬)

タイトル:本物のプリンセスみたい!(マルチーズ トリミング)

チャンネル名:PECOチャンネルさん【癒やしのペット動画】

こめんと

PECOチャンネルさん【癒やしのペット動画】
月間1,500万人が利用する日本最大級のペットメディア「PECO」の公式チャンネルです! 癒しのペット動画やみんなのうちの子紹介など、毎日お届けしています💕 PECOチャンネルさんに、ぜひ登録して応援お願いします✨ ※投稿している動画は全てRead More

【PECOチャンネルさん【癒やしのペット動画】】再生回数が多い動画

タイトル:9匹のハスキー大家族と、一緒に育った子どもたち!最高にもふもふで心温まる光景が、ここに……♡

タイトル:愛情表現が止まらない♡ 最高の甘えん坊ゴールデン「ジョイ君」との毎日♡|PECO【ナレーション有】

まとめ わんちゃん可愛い!

可愛いワンチャン動画に元気をもらって、今日も一日頑張りましょう(^o^)




コメント

タイトルとURLをコピーしました